J. E. T 活 動 記 録
2004年 12月 19日記


活動名 福田先輩デビュー
活動内容 珊瑚洞(横穴)散策
入洞洞窟 珊瑚洞
場 所 岐阜県山県市
日 程 2004/12/19
参加者 高井、清野、山田、福田、牧戸
使用車両 パジェロ(高井号)、ボンゴ(牧戸号)
会 計 高速代 1100円x往復、ガス代
・洞口から最奥のプールまでのまでの支洞の調査。
・最奥のプールでのチムニーの練習(山田)→結果ドボン
・最奥のプールからメインプール、メガネ?プールのルートの確認

《福田先輩デビューの感想》
・穴は思ったより狭くてヘルメットの大きさの感覚もわからなかったので、はまって動けなくなったのは正直焦りました。余裕で登れると思っても、腕の力がなく、全然進めなくなったので、もっと力をつけるべきだと思いました。

《隊員から福田先輩へのコメント》
・先輩は洞内での動きは、3点支持もしっかりできており、スムーズにこなされていました。時折、何の拍子か一人で爆笑する場面も見られ、それなりに楽しめたようです。ノリコの間の難所も自力でクリアしようとする負けず嫌いな面も見られました。最後は寒さと疲労の為、グッタリしていましたが…。

-----
牧戸隊員は元・大学探検部というだけあり、なかなかの貫禄。とても初めてと思えないほど馴染んでいました。これからの活躍が楽しみです。
活動後、JETバーに戻り、みんなで吉田隊長の誕生日を祝いました。(写真)

ひきこもりーナのきよべえ(清野隊員)。

吉田隊長がかぶりついているのは、梅津隊員の手作りケーキ。

みんなでケーキをとりわけて食べました♪
記入者 山田

活動記録メインへ戻る
inserted by FC2 system